完全復活\(^o^)/ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



9月4日 外遊びO(≧∇≦)O

突発性発疹の熱も下がり、すっかり元気になったはずき君(*^^*)
久々、外遊びを満喫しました(*´∀`)

夏休みの間、すっかり家の周りは雑草のジャングル化されていた我が家…( ̄□ ̄;)!!
庭…玄関先…駐車場…家の裏…
ありとあらゆる場所は、ボーボーになった雑草がワッサワッサ!!

駐車場にフカフカシートを敷き、もしもひっくり返えっても安心のように頭ガードの蜂さんを背負い万端(^○^)

私は雑草抜きに勤しみ~…
はずき君は、ハイハイしたり~…
ちょっとした砂に興味を持ったり~…
草を一緒に抜いてくれたり~…

その内、霧雨が降り始めたら気持ちが良いのか、↑ご覧の笑顔(≧∇≦)

少しの時間だったけど、玄関先だけは綺麗になったし、はずき君も楽しそうだったし良かったです( *´艸`)