キレイキレイのマイボトル(゜∇^d)!! | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



5/27 ホームセンターに買い物へ行ったら、たまたまLIONのイベントをやっていました(゜∇^d)!!

『ハンドソープ キレイキレイ マイボトルを作ろう』
お子さん対象で無料(ノ´∀`*)

はずき君の分まで作らせてくれました!!
ゆずは、大好きなスプラトゥーンのイラストを描いて~…
みーくんは、○を沢山描いて「お団子‼」(笑)
はずき君は、私がはずき君の似顔絵を描きました(^○^)

使うの勿体ないかな?
でも、ばあばとかにプレゼントするのも良いね(゜∇^d)!!