バンボデビュー|^▽^)ノ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



今日は、初バンボに座ったはずき君(^^)d
首も座ったので、試しに座らせたら嫌がらず座ってくれました(*^O^*)
手を置けるのが良いみたい(笑)
まるで社長?!
そして真顔(^w^)

イスも付けておもちゃを置いてみたけど、まだ一人遊びはしなかったです。
ガン見はしてました(^o^)

ゆずはポッチャリさんだったから、ハマって窮屈そうで殆ど使わず~…
みーくんは嫌がり、殆ど使わず~…
はずき君は使ってくれると良いな(*^ー^)ノ