紙粘土遊び~雪遊び~節分ヽ(・∀・)ノ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



①昨日、みーくんと雪だるまを家の前で作りました。

その後、家の中で紙粘土遊びをし家族を雪だるまに例えて作ったと思ったら~かまくらの家を作ったり、お風呂作ったりしてままごと遊びをしました(〃∇〃)

ママ雪だるまは、はずき君雪だるまを抱っこしてるそうです(*^^*)↑


②昨日の残った雪を集めて、家族みんなで雪遊び(笑)
ママ作 はずき君の着てる上着をモデルにして作った雪だるま↑
写真じゃ解りずらいけど、はずき君の着てる上着のフードに耳が付いてます!


③今日は『節分』

今年も『あじでん』のとんかつ恵方巻(*^¬^*)
ゆずもみーくんも大好き\(^o^)/
さすがに黙って一本食べきる事はまだ無理なので、最後は一口サイズにカットして美味しく頂きました♪
ウマウマ(о´∀`о)