人生初の入浴体験(*ov.v)o | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活




天使のあーちゃん(*ov.v)o
昨晩は大体三時間おきに起きてくれるので、今朝は寝不足感0ゼロ!!ヽ(・∀・)ノ
0:00
3:30
7:00
しかも、すぐ寝てくれた(●^o^●)
今夜もお願いします!!

そして、今日は人生初の入浴体験をしたあーちゃん(*^^*)
こちらの産院は『ドライテクニック』と言う、生まれながらについている胎脂を産湯で洗い流さず自然な状態にしておく保清方法らしいです。

なので本日、初めての入浴体験!
初めての入浴はビックリしたのか、ギャン泣きでしたが時折気持ち良さそうに目を細めたり、お風呂上がりはサッパリしたのかご機嫌でした(^^)d

明日から家での入浴は、今日みたいなテキパキ感はなく、バタバタになっちゃうだろうけど楽しく入ろうね(゜∇^d)!!

今朝からクシャミをよくするあーちゃん…(>ω<)/。・゜゜・
鼻も少し詰まってる感じで、部屋が乾燥してるからかな?
加湿器借りました!
もっと、早く借りれば良かった(/≧◇≦\)


↑あーちゃん2コマ劇場(笑)