ガパオライスとご褒美的に | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。


初めて作ったガパオライス

パプリカじゃなくてピーマンで
フレッシュバジルじゃなくて乾燥バジルだったけどおいしかった飛び出すハート

主人が飲み→泊まる→翌日試験っていう日程でいなくて
あんまりこういう系が好きじゃないなーと思ったから、お試しで作ってみた

タイ料理のマンゴツリーカフェ行ってみたかったんだけど最寄り駅に入ってたお店撤退しちゃった!
都心に行かないとなさそう

ひとりキンプリさんの鑑賞会イエローハーツ
メディアの中のイケメンはいいーニコニコ
人を傷つけない真顔
かっこよー飛び出すハート

10月は永瀬廉くんの声優つとめる映画が公開だから、調子崩ないように生きる糧にしようかと!!
声も好きだー!!
2回くらい見に行きたい!!

でも摂食問題でぐるぐるなってしまうと全てどうでもよくなってしまうのは何故


それにしても翌日試験前に都心に出掛けてタフねと思いながら見送り

上京組と飲みみたいで、私は学生時代からの友達ってひとりもいないし、きちんと卒業して就職して、一貫して同じ会社で働くって経験がないから、すごいなー尊敬するなーって思う

(愚痴!)
私と一緒にだと、p(`ε´q)ブーブー状態になるから適度に離れた方が楽

素が出るのか、はたまた私に対してなのかしらネガティブ
子供が出先で駄々こねる感じ?に似てるのかしら?って思う時がある

モンチッチ差し出すと不機嫌さんも治るからモンチッチ大事🐒

私は私とて髪cutに行ってきて、ハードル高いネガティブ
その後ご褒美的にジャイアンコーン


お風呂後に小さいアイスや自分の作ったのはよく食べるんだけど

昼間に形になってるものがダメというかカロリー数字で表記されてると躊躇する事が多い
既製品単体とか

大人になってからというか晩年そうなってきて

 ジァイアントコーン、あぁ普通に食べるとこういう感じなのね!って思った
 ぐぁーっとたくさん食べるか出すかみたいな最近で、一個を普通に食べるってなくなってたから 

 青いジャイアンコーンが一番好きかも
定番の中でカロリー一番低いし
そこなのか、味なのか

お菓子は毎日何かしら食べてるんだけど💦
きなこまる、餡入りにっこり

ガリガリした食感のものは欠かせない