高知1ふらっとひとり | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

親戚の法事で高知へ✈️

数年振り、というか十年近いのかな前回は祖母の五年祭だったはず


お父さんもいたしなぁ


泊めてもらうのもなんだか気を使うし、ふーっとひとりになりたかったからビジホ泊まり


ジェットスター利用したから初めて成田空港利用して行った事なかったから少しドキドキ飛行機



空港でアンパンマンお出迎え


はりまや橋行って、お土産ふらふら見て


鰹のたたき定食食べて
おいしかった😋



行く前から、何パフェにしようか迷いまくっていたアイスカフェへ

土佐のおやつパフェ!と思っていたけれど山北みかんのパフェ

いっそのこと、ミレーとけんぴとあんこの土佐パフェは、それっぽい味は家でもたべれなくはない‥
みかんパフェはここしか食べれないと思って🍊
文旦パフェとも迷って

土佐ジローのソフトクリームの上に山北みかんシャーベット
土佐ジローのソフトクリームおいしかった🥚
土佐ジローのソフトクリームうまいな‥🙌

今度は主人誘って来よう
フルーツとアイス好きだし、高知へ行った事ないからちょうどいい
思い出も大事

ひろめ市場も行ってみたいし

旅慣れしてる人かっこいー

高知駅周辺であまり観光したことなくて
お父さんの実家周辺ばかり


胃腸具合とか体重とかカロリーとかめっちゃ気になるけど

動けるうちしか、生きてる間しか、出かけたり食べたり出来ない

自分のこだわりの為に行動や食事が制限されるのもったいなぁって思う

それでも悩んだりもがくけれど
やってくしかないね

ちょうどいい落としどころで生きていけますように