モヤモヤが続く | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

(気持ち)

モヤモヤしてる事の続き


私の摂食の症状、過食、ネットで書いた事に関して何故に非難されなぁいかんねーんって、きゃべつ切りながら思い出して


またもやモヤるもやもや
鮪カツカレーにしようと思ってパン粉づけ仕込み↑🍛

定期的に水族館の鮪カツカレー食べたいカレー

カツに合うさらっとしたカレーにする時は副菜にポテサラ


茄子の季節嬉しいにっこり

麻婆茄子
麻婆茄子丼にする時は温玉トッピング

この温玉HokaHoka使ってる

マリネ
煮浸しにしてもいいし、焼いてもいいし蒸してもいいし

油で焼いた焼き茄子が一番好きだったんだけど、20何年前の拒食が始まった頃から食べれなくなったの少し悲しい思い出かな

でも拒食で助けられた部分もたくさんある

白ナス
色んな種類の茄子が出回ってくるから見つけたら買いたいな

いつまでも学習しなくて治らないからイライラされたみたいなんだけど、それってナニ??
そんなに私の書く文章書くのって人をイライラさせて不快にさせるのか…ってなるけど、ずーっとブログかいてる真顔
ここしか書くとこないもん‥
こんな風にたまにいじけたくなる

むやみにTwitterやっちゃいけないわって思った出来事

いつまでも引きずってバカらしい自分だわ