かき氷 | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

週末はお墓参りへ

ちょうど命日は閉園日だってことに気づいてガーンタラー
終末期は、固形物だんだんと受けつけなくなっていって、甘い飲み物を好むようになっていたお父さん
エンシュアもよく飲んでいたけど、みっくじゅーちゅもおいしいって飲んでたなーって店で見かけたから、お供え

寄り道して
行きたかったカフェの新作かき氷
きなこ黒蜜

食べる事、行く事、何日も前から気にしていたけど、行けて良かったにっこり

チェーン店みたくカロリー表記していない方が良い場合もあるかも

分からない方がいい
知らない方がいいってことも

分からなくて食べれないって段階じゃない感じだし、数字、表記に弱いからネガティブ

季節ごとに新作出たら行きたいなぁっていつも思う場所ニコニコ
私、コーヒーのみで、お母さんはスイーツとか
私、コーヒーのみで、お父さん食事メニューとか、そんな思い出もある

コーヒーもおいしいんだけど!!
カップも良いの使ってて

むかーし、ここで摂食の会やりませんか?って、このブログで書いて募った場所
誰も来なかったけど凝視
入院した年だから、10年以上も前

そして菖蒲園へ

ちょうど見頃で素敵



電車とのコラボ撮りにきてる人達も

帰ってから食事事情に、影響が出ちゃったけど、平穏無事に過ごしたい

平穏無事に過ごせますようにって、墓前でも、お願い真顔

ずーっとずーっと故人の眠ってる場所に手をあててる方を見かけて

うぅー‥そーだよねそーだよね‥って思っちゃった
悲しさと寂しさと後悔と、もっと何であの時とか色々な思いがある

行着く気持ちは
ありがとう