どうも、そらです。

前回の続きです。


ホテルが12時チェックアウトだったので美術館に行く前に三宮でランチ。


色々迷いまして神戸望海山さんへお邪魔してきました。

29階もあると景色いい〜( *´꒳`* )♪



Mちゃんと景色を観ながらのんび〜り食事。







食事しながらも色々話していたのですが


年に1回はこうやって一緒にお泊まり旅行行きたいね!

そうだよね〜次は一緒にどこ行こうね‪(*ˊᵕˋ* )


一緒に行った県外の中では1番遠い旅行になったね!

1番旅行した感あったかも!(笑)

じゃぁ来年もまたちょっと足を伸ばして九州から出ますか〜(・・*悩)。。oO

次はまったりいいお宿でゆっくり2人で過ごす旅でもいいかも♡

(実は今回お泊まりの夜に頼まれてカップルキャスしてました)


そんな会話してたら何か凄く幸せな気持ちになっちゃって自然と口から

過去も含めて私今1番幸せだなぁ…

って出ちゃってハッ!となりMちゃんの方を向くとニヤニヤしながら見られていました:( ;´꒳`;)


Mちゃんって好きとか普段言ってくれない人なんですが

その代わり行動なり言葉の端々に私の事を大切に想ってくれている事が分かるように努力してくれています。


ふーん♡なら良かった♡(・∀・)ニヤニヤ♡



ランチが終わって遂に美術館へ!!





んあぁぁぁん///


興奮してバチバチ写真撮る私を生暖かい目で見てくれるMちゃん。


平日のいい所は混雑していないという所。

特に今回は美術館に入った時間帯がとても良くって人が少ない!!




もう控えめに言って………神でした…///

撮影OK!のブースで沢山写真撮ったのですがもしかしたらまだ行っていない人で楽しみにしている人が居たら申し訳ないから写真アップするのは控えます。

頑張って行って正解の空間でした!

展示点数も多いし、あのLEDでピカピカ光る例のあの曲の衣装とネイルも展示されていて曲に連動したのも観れちゃいました!

背中の配線も凄くって、これ担いで踊ってたんだ…と更に感動!!

他にもプロジェクションマッピングのあの衣装も実際に観れたよ!

しかもプロジェクションマッピング付きで!!♡


Mちゃんも特別Perfumeファンって訳ではないのですが楽しかったそうです‪(*ˊᵕˋ* )


そろそろ見終わるって時にMちゃんが先に見終わってお手洗いに行くから先に出るね〜とLINEしてきました。

グッズ購入もしないとだろうからゆっくりしていいと言われたのでお礼のLINEを返すと



でたーーーーー!!!!

Mちゃんお得意の不意討ち!!!!


前の夜に

Mちゃんは好きって言ってくれんもんな〜!!

いじいじだよ!!

って酔っ払って気が大きくなったチキンの私が言っていたの(笑)


コレ見ちゃってから何かすぐにでもMちゃんに会いたくなっちゃって急いで会場出ちゃった(笑)


え!?もっとゆっくり観ていても良かったのにヾ(・ω・`;)ノ


座っていたイスから立ち上がって心配してくれたMちゃんを見て何か胸がキューーー!!ってなりました(笑)



その後は新幹線の時間までゆっくりカフェでお茶しました。


不意討ちで大好きっ!てLINE送ってきたな( *¬ω¬)

とMちゃんに聴取した所

ん〜?何の事〜?‪(*ˊᵕˋ* )

と、シラをきられました。

その後ニコニコしながら上目遣いでベリーフロート飲むMちゃんがどちゃくそ小悪魔チックでι(`ロ´)ノムキー!!

完全に楽しまれてる!!



1泊2日の旅ってとても早く終わるものでしてあっという間に新幹線が来ちゃった。

これに乗ったら2時間後にはMちゃんとまた一時会えないんだなぁ…って思うと何かちょっとシュン…ってなっちゃって、それを察したMちゃんが冗談で

昨日あまり寝てないし一緒に寝過ごしちゃって気付いたら鹿児島まで行っちゃったりしてね〜(笑)

なんて言うからさ、マジで拐うぞ!!って言ってやったら明日お互いお仕事よ♡ってかわされました。←


わかってらぁ〜ヽ(`Д´)ノ!!笑


残りの時間も全て大切にしたくって眠いの我慢していたらMちゃんから少し寝ていいよ?って言われたけどそれでも我慢していたら指を絡めてきて人差し指で私の手の甲をトントンしてきたMちゃん。


手が程よくぽかぽかでおまけにトントンされちゃったら意識飛んじゃう!!

頑張ってたんだけど心地良さに負けました…。


降りる駅に近付く頃にハッ!と起きまして

笑顔でおはよ♡って言われました…(´°ω°)チーン


最後はMちゃんがタクシーに乗るまでお見送り。


次のデートは来年かな?って言ったらいやいや今年中にまた会いますよ!との事(キュン)


期待しちゃうかんなっ!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





てな感じの二郎系に負けない濃い1泊2日の旅でした。



また小ネタは後日にでも。




⬇️応援お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村