*アメンバー限定記事を見れない方向けになります。
内容は同じですが一部写真を削除しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

アメンバーについては以前コチラの記事で説明させていただいておりますので申請前に読んでいただけますと有難いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


どうも、そらです( *´꒳`* )

ふふ…………///
幸せな2日間でした(*´﹃`*)♡



2日の朝8時。
博多駅にてMちゃんと合流。
9時頃発の新幹線で大阪入り〜\( ´ω` )/

車内では2日間の日程をもう一度確認し合ったり
お弁当を半分こして食べたり
お久しぶりに会ったので近況報告し合ったり
旅行スタートから濃い時間。

本来なら私1人の旅の予定だったけどMちゃんが何とか仕事を詰め込んで頑張って休みを作ってくれたお陰で叶った1泊2日の旅行。

お礼も込めてMちゃんが一緒に行きたがっていたユニバとコスプレを1日頑張ってきました( ¯꒳¯ )



ユニバと言ったらコレよね〜

明るい時間より暗い時間のライトアップされたコレが好きです\( ⍢ )/


今回はVIPツアー参加だったのでVIP専用ゲートから入園し、VIPルームでツアー説明とチケット類等の説明を受けいざユニバデートスタート!!



コスプレMちゃんですが………

いやぁ〜…………可愛かったぁ………(*´﹃`*)♡

スリザリンの制服コス。

何かローブの下の服も公式とのコラボらしくパーク内のキャストさんからめちゃくちゃコスプレ褒められておりました(´ω` )♡

あとハミクマカチューシャとハミクマもふもふ手袋付けてたからハミクマ様〜!!って崇められててウケた(笑)

私知らなかったけどハミクマって何か崇められてるキャラクターみたい(笑)

パーク入って先にMちゃんがコスプレして次は私にさせるコスプレ探しに(笑)

そらちゃんはカチューシャだったらスヌーピーが絶対似合うからスヌーピーね!
ローブはオソロ♡
杖はこれで〜…ついでに私もオソロ買っちゃう‪(*ˊᵕˋ* )♡

私のコスについては全てをMちゃんに任せた( ˙³˙ )




ツアーが始まる時間まで珍しく手を繋いでパーク内散策&アトラクション乗りまわり。

途中おやつでチェロス食べたり。



サクサクで甘酸っぱいチェロスだった(*´﹃`*)


夜はゾンビ見て回ってVIP優待席にてゾンビダンス観たりなどなど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



あ、Mちゃんがゾンビダンスとハミクマダンスをマスターしている事を初めて知りました(笑)

楽しそうにぴょこぴょこ隣りで踊っててゾンビやハミクマ観てるよりMちゃん観てる方が私は楽しかったです(笑)


120%の全力で楽しんでホテルへチェックイン。

お部屋広くって綺麗だった〜‪(*ˊᵕˋ* )


シャワー室スケスケでついつい

うわっ!!えっちぃシャワーのやつ!!

って叫んでMちゃんに笑われました( ˙-˙ )


シャワー浴び終わってベッドで2人でゴロゴロしながら仲良くお喋りタイム‪(*ˊᵕˋ* )


今日楽しかった?って聞くと凄く楽しかったとの事。

また2人でユニバにも行きたいし、他の所にも旅行行きたいね!って言ってもらえて私も嬉しかったです( *´꒳`* )


また行こうと約束して寝るかと思いきや色々と話が弾みすぎてしまい気付いたら朝でした(爆)


普段なかなか連絡取り合えない私達なんで話す事溜まりすぎてて…(笑)


チェックアウトは12時だったのでその後少しだけ寝て元気にチェックアウト。

こんな時私達ショートスリーパーで良かった(笑)

4時間程寝たら1日元気に動いて回れる(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、2日目の兵庫旅行は明日にでも。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






⬇️応援お願いします( ˙³˙ )⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村