いつも私の拙いブログを見て下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)💦

最近何が原因なのかは分かりませんが急に一日の訪問者数が上がりランキングまでも一気に上がったりする為(その後の急降下までがセットね!)
そのおかげなのか?アメンバーの申請がビックリする程増えています。

晒されたりしてたら怖いなー…( ꒪⌓꒪)💦

ビビりのクセにランキング参加しているアホです(笑)


話は戻りまして
なんせチキンハートな田舎の芋女なので
よくコメントをくださったり
いつも君を見ているよ…(<●>ω<●>)
の如く毎回いいねくださっていて
私の脳内に『あ、また○○さん来てくれとる〜♡』って存在を刷り込んだ猛者の方達にアメンバーの許可を出しております(笑)

きっと申請してくださる方の中にも
実は前から…///の方もいらっしゃるかと思いますが、よかったら大黒摩季のように『あなただけ見つめてる』+存在を刷り込んでいただけたら嬉しいですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


そして今回アメンバー申請に関してご連絡が取れた皆様、面倒くさい許可基準を受け入れてくださり、しかも嬉しいお言葉まで添えてくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)
もう半分は私の中に刷り込まれてますので!(←)
今後とも交流出来たら嬉しいです!


既にアメンバーの皆様。
最近は読んでいても楽しくない内容ばかりなってしまい本当にすみません。
それでも見捨てずそっと見守ってくださり
時には一緒に怒って、悩んで、喜んでくださる皆様にいつも救われております。
またMちゃんとデート出来る日が来た時はアメンバー限定のウザいブログがアップされるかと思いますので、いつでもウザいブログが上がってきてもいい様にウォーミングアップしておいてくださいね!
(´>ω∂`)♡

コメントはしていないけれどいつもお前を見ているよ………(<●>ω<●>)イイネ♡勢の皆様。
いつもありがとうございます( ᴗˬᴗ)♡
私もいつも見ているよ(<●>ω<●>)♡笑
覚えているよ(<●>ω<●>)♡
そっと見守ってくださる、それだけで更新する気力を頂けております。



これからも皆様に身近に感じてもらえるブログであり続けられるように、私ものんびりと更新をしていきたいと思います(*´ω`*)
それとMちゃんに愛想尽かされないように頑張りますっ!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎笑


それではまた(o・・o)/~