親力向上セミナー | 小澤珠美のブログ ~空と海~

小澤珠美のブログ ~空と海~

仕事(中学入試)と教育コーチングを中心に語っていきます。でも、時々は息抜きさせてください♪気になったこと、おいしいもの、旅行先のこと、などなど、気軽に語っていきます。どうぞお付き合いください!(^^)!

こんにちは。

 

後悔しない中学受験をモットーに

 

市ヶ谷で学習塾をしています小澤 珠美です。

 

土曜日に親力向上セミナーを開催しました!!

 

いつもはママ中心の親力向上セミナーですが、

 

今回はお二人のパパが参加音譜

 

3時間たっぷりパパママコーチングを楽しんでいただきました。

 

信頼のワークでは、体を動かす中で

 

それぞれ感じていらっしゃいました。

 

帰りがけにお一人が、「これって仕事でも同じですよね」

 

なんておっしゃっていました。

 

次回は4月29日ラブラブ

 

お二人の前進のお手伝いを引き続き

 

楽しくしたいと思います。