パパママコーチング | 小澤珠美のブログ ~空と海~

小澤珠美のブログ ~空と海~

仕事(中学入試)と教育コーチングを中心に語っていきます。でも、時々は息抜きさせてください♪気になったこと、おいしいもの、旅行先のこと、などなど、気軽に語っていきます。どうぞお付き合いください!(^^)!

こんにちは。


後悔しな中学受験をモットーに


市ヶ谷で学習塾をしています小澤 珠美です。


みなさんはお子さんとのコミュニケーションで


困ったことはありませんかはてなマーク


反抗期の子、なかなか勉強に向かない子、


ママが何か声をかけると「うるさいな~」なんて


声が戻ってくるetc・・・


お子さんとの素敵なコミュニケーションの取り方のヒントが


盛り沢山の本です。


ぜひ読んでみて下さい。

photo:01


最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜


よろしければ、こちらをクリックお願いします。






iPhoneからの投稿