「ごはんを炊くようにぱん作り」

そんなぱん作りをお伝えしてる

天然酵母 そらぱん

ブーランジェ 三井智香子です。

  

2/14はバレンタインでしたねー

みなさん、チョコレート食べましたか?

 

 

私は自分で作ったショコラフィナンシェ

 




を作りながら、そこにいれるチョコをつまみ食いしました!

 


 

ショコラフィナンシェも食べましたよーー

 

 

プレーン好きな子のために

マドレーヌもつくりました。






実家に持っていって、

甥っ子、姪っ子や両親にギフトしました。




 

妹が持ってきてくれたMeltykissの

ラムレーズンとブランデーオレンジ❤️



 美味しかったー❤️



バレンタインが騒がれているのは

日本だけらしいですが

チョコレートは美味しいし

その時だけの限定チョコがあったり

普段食べれないお店のものが食べれたり

いい事たくさんあるので私は好きですラブ

 

 

最近は自分の作ったお菓子ばかりだけど

限定のチョコとかSNSをみていて

食べてみたい!と思う素敵なチョコもたくさんみました。

  


来年は色々買ってみたいなー

いつかサロンドショコラにも行ってみたいなー

  


メルティキスの

ラムレーズンとチョコ

ブランデーオレンジ

 


ラムレーズンとチョコというパンは食べて事ないからレシピにしてみようかなー。




そろそろ来月のパンの事も決めていきます。

  


今月のレッスンは

ぱんのレッスンは、2/19金・2/23火 10時〜

お菓子レッスンは、2/25木 10時〜

お申し込みはこちらから。

 天然酵母 そらぱん 申し込みリンクforms.gle



★リクエスト開催、時間の相談などあればご連絡ください。

 

パン教室の案内はこちらから

 

 

 

 

LINE公式アカウント

AKO天然酵母のパン教室 そらぱんのLINE公式アカウントを開設しました!
そらぱん秘密の試食会やお茶会、パン教室の開校のお知らせなどお届けします!

 

お得なクーポンも配信予定です。ぜひ登録してね右矢印 友だち追加