「ごはんを炊くようにぱん作り」

天然酵母 そらぱん

ブーランジェ 三井智香子です。

 

オンランでパン教室を始めました音譜

2月は、バレンタインがあるので

ショコラベリードキドキ

 

 
ベリーとチョコの甘酸っぱさに
心がキュン❤️とする味です(*☻-☻*)

 

 

今までは、生徒さんの生地を触って確認できていましたが

オンラインだと画面越しにしか見ることができません。

 

それは生徒さんも一緒。

 

生徒さんにもちゃんと画像が見えているか?

この写し方わかるのかな?

時間通りにできるのか?

 

そんな不安を乗り越えるには、やってみるしかなーい!

ということで、お友達にお付き合いいただきました。

 

 

 
 

 

 

ボディメンテナンスの先生ミキティと

そのお弟子ちゃんのとっきー。

 

 

二箇所でつないでも大丈夫なのか

三人でお話しするとどんな感じなのか

色々とアドバイスをいただきました。

 

また一つ、ホット安心感が増えました。

 

コロナで一緒にパン作りをするのはもう少し先になりそうですが

オンラインならではのパン作りを一緒に楽しみませんか?

 

オンライン作業に不慣れな事もあるかと思いますが

一緒にあなたらしいパン作りができるのを

サポートします。

 

ぱん教室の詳細はホームページから

 

 

 

LINE公式アカウント

天然酵母 そらぱんのLINE公式アカウントを開設しました!
そらぱん秘密の試食会やお茶会、パン教室ののお知らせなどお届けします!

 

ぜひ登録してね右矢印 友だち追加