「ご飯を炊くようにパンを焼く」

天然酵母の そらぱん

ブーランジェ 三井智香子です。

 

ご無沙汰しています。お元気ですか?

 

天然酵母 そらぱんの

\ホームページができました/


天然酵母 そらぱん



2021年2月より

ぱん教室を再開します❤️

 


 4年前岡山で自宅と公民館でやっていた

あこ天然酵母を使ったぱん教室。

 

離婚、引っ越しで生活環境も変わり

ぱん教室をやっていくことは難しい状況ででしたが願いは捨てずに想い描き続けていった結果

 

なんと!想定外の一戸建てに引っ越し

自由に使えるスペースが手に入りました!

 


その後、リフォームやら引っ越しなど騒がしく過ごしている間に、最愛の祖母とのお別れがあったり、コロナ禍の中どのようなやっていくのか

色々と模索していくなか

 

まずは

オンラインのみでスタート

する事にしました(^^)


 

 

天然酵母 そらぱん

2月スタートですクラッカー

お教室の詳細は

 
LINE公式アカウント

天然酵母 そらぱんのLINE公式アカウントを開設しました!
そらぱん秘密の試食会やお茶会、パン教室の開校のお知らせなどお届けします!

 

お得なクーポンも配信予定です。ぜひ登録してね右矢印 友だち追加