+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

新学期が始まりました~

お疲れ様でございましたにっこり

 

ってことで

傷あり小粒で安くなってた

シャインマスカットを買ってみたり

シャインマスカットは

ふるさと納税で頼んでいるんだけど

来るのが10月過ぎなんですね

 

でもブドウが1番食べたいのって

蒸し蒸し暑い今じゃないですか?

1番食べたい時は1番高い

悲しい昇天

 

今回買ったマスカットは

半分はそのまま食べて

残りは寒天ゼリーにしてみました

明日食べようキラキラ

私が頼んでいるマスカットはこれで

去年届いたのがこれ

すごく立派でしょラブ

image

自然のものだからわからないけど

また同じくらい立派なのが

届いたらいいなと期待してますキラキラ

 

ふるさと納税はこのローストビーフ肉も

すごくおすすめですよよだれ飛び出すハート

 

他のふるさと納税は

こちら でまとめているのでよかったら指差し

 

4日からのスーパーセールに向けて

着々と買い物リストを作ってますキラキラ

 

エントリー&クーポン取得

ルーレットもお忘れなくルンルン

イベントバナー

 

スーパーセールでお得になるショップ

開始2時間半額クーポンありますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村