久しぶりのブログです

なんたって、全然釣りに行ってないモノですから・・・

前回10月30日の釣吉丸さんでの釣りのあと、結局一度も船に乗る事ができませんでした
実際、天候も悪く、出船できる日が限られていましたからね~

例年なら    10月から12月はじめまで、マダイ、青物釣りで楽しんできたのですが、残念ながら今年は何もできないで終わってしまいました

色々と忙しく、堤防釣りにも行ってませんでした

めずらしく今日12月24日は風、波も穏やかだったのですが、昨日忘年会があったため船の予約をする事はできませんでした

朝、防波堤に行こうと4時に起きたのですが、自分の酒臭さに断念、12時まで飲んでいたらしかたがないですね

午前中の仕事をおえ、今年の納竿ということで漁港へ行ってきました
数人のイカ釣り師がいましたが、私はメバル狙いです

結果から言うと、入れ食いでした
すべて10cm以下でしたけどね 笑
{285C1633-B1EC-4E8E-B4B6-6E0AF8D679B8}

{6DCC8F1D-2B06-4A4C-801D-07D1EBEF81FE}



まあ、2ヶ月ぶりに魚のアタリを楽しめたので良しとしましょう

今年は不完全燃焼でしたが、来年また楽しみたいと思います