今日は無事に出勤してます。

会社近くのベンチで落ち着くために

ブログ更新。


出勤時間を遅くしたら

なんとか出勤続いてます。

多分、頭の中が完全に覚醒する前に家でないと間に合わないかも⁈

という気持ちがあるからかもしれないです。

だからと言って

症状がないこともなく

吐き気は続いて胃液を吐いてしまうのも変わらず。

ただリスカしなきゃみたいなのは

ほんのちょっと減って

だからと言って全く跡が消えるのも私にとっては不安らしく

リスカも続いてます。


職場の冷房が寒すぎなので

相変わらずの水筒3つ(乾燥しすぎの時用の午後ティーストレート、身体冷えた時用のお湯、すっきりさせるように冷ための水)も変わってません。

吐き気はやっぱり水だし、

寒いと内臓から温めるためにお湯いるしで

相変わらずリュックパンパンで重いです。


あと出勤というか

外に出る為に手に入れたものがあるので

それは次の機会に。