少し前から休みの日は
ずっと寝ていると書いているが
本当に毎日眠くて仕方ない。
しかも原因が沢山思い当たりすぎてどれかわからない。
とりあえずは季節的なもの(花粉とかも)
あとは眠剤の量かもしれないが
昼間寝ていても眠剤ので普通に眠れてるし
なんなら仕事の前だけ
頻繁に目が覚めてしまい寝起きがよろしくない。
それって普通に精神的なものだよなぁと言う結果になる。

YouTubeで精神病を解説している動画を発見。
一から学びなおすというわけではないが
少し見てみた。
うつ病の可能性がある話で
疲れやすくて
すぐに横になってしまうとやっぱり出てきて
そうだよなぁーと。

今の仕事はアルバイトで
パニック障害と更年期申告済みで
4時間の短時間、日数も少なめの勤務。
しかし、それだけでも帰り外に出た途端に
グッタリ&すごい眠気に襲われる。
先週なんて
電車で寝てしまい一回目は買ったパンを
二回目は傘を電車に忘れてしまった。
もう、歩きながら目が半目ぐらい眠そうなので
大きめの帽子をかぶってフラフラ歩いている。

本当だったら頻繁にブログも更新して
手帳も複数使いなので買ってあるのに
今年はちゃんと使えてないし、
なんなら当日あったこととか
忘れないうちにメモしたいのにできなく
気がついたら寝てしまっている。

こんな眠いってなんなんだろう?