眠れないというか、
寝たら朝が来てしまい
また外に出なくてはいけない。
仕事に行かなくてはいけない。
そう思うと眠れない。
落ち着かせるためにリスカをする。
私の場合は浅く
じんわり血が滲む程度にしかしない。
だけど、ここ最近回数が多かったからか
皮膚が硬くなっていて
いつもと同じ力でやっても血が出ない。
それではスッキリしないが
深めに切るとどうなるかわからないので
それもできない。

最近、リスカする時に
必ずと言っていいほど脳裏に浮かぶのが
ふと勢いよく切って
その場に倒れる事が頭をグルグルする。
何故かはわからないけれど
もしかしたら自分はこれほど辛いんだと
わかって欲しいのかもしれないし
気づいて欲しいのかもしれない。
まぁ、いい迷惑ですよね。
なんて事は十分にわかっている。