接骨院に通っているのだけど

帰りに日傘が閉じなくなってしまった。

買ったのが先週だったので

こんな早く壊れる?となって凹んでしまった。

とりあえず、買ったお店で修理してくれそうなので

それは解決。


実はおととい、パソコンも壊れた。

最近、使っていてもフリーズすることが増えて

そろそろ買い時かな?とは思っていた。

パソコン知識が全くないので、

いつものところへ行って

とりあえずやりたい事と、

これだけのスペックが欲しいことを伝えると、

予算も伝えたからか

担当してくださった方が

なんとか色々考えてくれた。

ちょっと予算オーバーしたけれど、

以前よりはよいものを買えたのでよかった。


ただ、悪かった事。

日曜日の昼間の電車に乗ったのが

かなり久しぶりすぎて、

乗った途端具合悪くなる。

とにかく人が多い。

いつもと違うだけで軽いパニック。

ザワザワムズムズが止まらない。

腹痛まで出てきてしまった。

歩いていてもザワザワに立ち止まってしまい

少し歩いては立ち止まるを繰り返す。

自分でも思っていたよりパニックになり

動揺してしまった。


混んでいても、

いつも通い慣れてる場所はまだ大丈夫なのにな。

ますます外出から足が遠のきそうです。