戴いた山菜のこしあぶらを
混ぜご飯にしてみました!

クックパッドに掲載されてる
「トコタン」さんの
レシピを参考にさせていただき
アレンジしてみました

トコタンさんありがとう!

ヒガシマルのうどんスープの素と
砂糖を追加してみました

作り方は
油揚げといりゴマを先に
調味料でしっかり炒めてから
こしあぶらをさっと炒め
少し硬めに炊いたご飯に
混ぜ込み完成です!
僕はご飯は炒めなかったです

油揚げが甘じょっぱく
こしあぶらは香り良く
胡麻油でしっかりした味に…

大人の味のご飯になりました〜〜!

ポイントは

具材を炒める時に
汁気を少し残すと
ご飯と混ざりやすくなります

是非お試し下さ〜い!