ドラクエ11 主人公とカミュが飛び降りた場所 | ゲームの話

ゲームの話

好きなゲームの記録を書くブログ。

現在、ゲームをテーマに偶数日5:00更新目標で書いてます。

ドラクエ11、3週目始めました。(2週目は3DSで、まだ未クリアです)

 

ゆっくりまったりと、「恥ずかしい呪い」プレイでやってきます。

 
 
 
ところで、主人公とカミュは、脱獄中に断崖絶壁に追い込まれ、
カミュの提案で飛び降りをするんだけど、……
私はてっきり隣に滝があったから、滝に向かって飛び降りたんだと思ったんだけどね、
現場検証してたら、こりゃ滝じゃねぇってなったんですよ。
 
以下、検証スクショ。あまりの高さに1画面では収まらないので、2枚撮影してつなげました。
 
……地面じゃん!
 
 
カミュは、主人公に言います。
「このまま捕まっても俺たちは長くは生きられない」
「俺は勇者の奇跡を信じるぜ」
 
 
………まじか!
 
再度捕まって、酷い拷問の末殺されるくらいなら、
飛び降り自殺か勇者の奇跡の賭けに出る男、カミュ…
 
 
かっこいいですね!!!
 
 
…まあドラクエ11、落下ダメージないしね。ふふっ