坊主万歳 色んな毛が抜け落ちたー | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

こんにちは


暫くサボってました。 

脱毛もピークをすぎると産毛がはえてくるんですよね。そしてドセの副作用か眉毛、まつげ、鼻毛が絶賛脱毛中です。そんなことを思って頭の産毛を引っ張ったら抜ける抜ける笑笑い泣き


ちなみに、鼻毛抜けると鼻水がいきなりたれてくるんですよね笑い泣きこないだ朝の会話↓


息子「ママー鼻の頭になんかくっついてるよ?」

私「え?とってー」

息子「え、え、何これ?水だ!......うげ!ママこれ鼻水やん。きったねーマジ」怒💢

私「あ、鼻水だった?ごっめ〜ん。手を洗ってきなー」


ってかんじでした笑 すまぬよ息子笑い泣き


頭は相変わらずハゲてます笑


最近暑くて蒸れて普段はウィッグ全然つけてません。

頭が暑いし。。最近家ではそのまま笑

出かける時はターバンみたいにまいたり、帽子被ったり、ウィッグつけたり。


これから髪の毛なくなる人いましたら参考にして下さい↓



お気に入りにイスラムハット↓

綿100%なんでいい被り心地❤️ ケア帽子はいかにもでいやなんです。これエスニックな雑貨屋さんで買ったものです。1000円位だったかな。


無地の綿スカーフでターバン巻きにしてます!↓ニコニコ
ガーゼスカーフみたいなの1500円くらいで売ってたんで、まきまきしてます。たしか今治のガーゼだったかな?
だって、バンダナ巻くのもいかにもで。。
 
ショートウィッグ↓これ頭暑くて。。
参観日にしかかぶってません。。暑くて。。。
そして頭が痒くなる。。
いざと言う時にしかかぶらないです。ウインク

帽子一体型ロンゲ↓
これ非常に楽ちんです。帽子被る要領でかぶるだけ。
お友達が癌ってわかった後頑張れって持ってきてくれたんです!

安定の坊主👩‍🦲↓ ね、なんかふわふわ毛生えてるw
坊主の写真はなぜかいつもbig smile笑爆笑
お風呂で洗う時間が短くなったニヤリ
楽ちんです。髪の毛生えてきたらベリーショートにするかなぁー口笛