抗がん剤副作用?ジーラスタの副作用? そんな中での高濃度ビタミンC注射 | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

こんにちわ

 

今日も晴れていい晴れお天気晴れ

洗濯物よく乾く~♪

 

さて、ドセの副作用なのか、ジーラスタの副作用なのか。。。。

月曜にジーラスタ打ってから体が痛くなるのと微熱が続くのは毎度のことなのですが、

今回はひどかった。。。ホント。。。。

 

5/17  ジーラスタ注射  夜から37.0

 

5/18 全身痛が始まる・微熱が続く MIN 36,9 MAX37.6

 

5/19 全身痛がひどい・微熱が続く 痛みで寝れない。 MIN 37.0 MAX37.5

    排便痛が始まり「もしや?もう免疫ガタ落ち?」と思う。ガーン

    

5/20 熱が夜より上がり全身痛がとにかく痛い。 MIN 37.0 MAX38.8

    夜に熱がひどくなったため病院に電話 痛みがひどい為市販の痛み止めを飲んでいいのか念のため確認

    処方されていた抗生剤を飲むように言われ飲み始める

    排便痛がやばい。。。とにかくやばかった。。。ゲロー

 

5/21 ロキソニンを飲むとやっぱり楽になるが、倦怠感が半端ない。MIN 36.6 MAX37.6

   朝は熱がないが夜になると熱が上がる、、、

   朝熱がなかったので高濃度ビタミンC注射をする。チーン

 

5/22 やっと熱が出ない日が訪れる。。。

    貧血なのかふらふらで結局一日寝てる笑い泣き

 

5/23 ふらふらはするもののやっとこせ復活。。。笑い泣き

 

全身痛がすごくてちょっとびっくりでした。ひどい日は夜何度も目が覚める。。。

ロキソのむと楽になるけど、また切れると痛みがよみがえる

これはいったいドセの副作用か、ジーラスタの副作用かほんと謎。。

ドセになって吐き気と悪心が楽でほとんどなくて安心しきっていたところで、がっつり寝込んしまいました💦

 

そんな中熱が下がっていた午前中に高濃度ビタミンC点滴をしてきました。

とりあえず毎週2は金銭的に無理ですんで、週1で行ってみることにしました。

って言っても 抗がん剤の週は注射打ちに行けないので下記のスケジュールでやってみることにしました。

 

 

先々週  ドセ投与

先週   高濃度ビタミンC注射

今週   高濃度ビタミンC注射

来週   ドセ投与

翌週   高濃度ビタミンC注射

翌々週  高濃度ビタミンC注射

 

    以降繰り返し

 

でも、高いですね~~~~10000~15000円/週です。。。

いつまで続けられるかわからないけど、とりあえずできることはしたい。

まさにお金に羽が生えて飛んでいってます。。札束


とりあえず、気合入れないとダメそうなんで気合入れます。
頑張るぞ~~~~~~~~