11月23日 水曜日 羊さんが、大きくなってました。 | 社会主義国での生活とは?

社会主義国での生活とは?

社会主義のお国で、日々、奮闘のアラフォー♪
★なう★に更新と報告です、写真も入れてます。
日々、ありえない。。。と呟きながら、
既成概念と戦い、ファイトに過ごしています。(ブログは、バーチャルピグの世界で、更新は、適当です)

我が家の 羊たち。。。大きくなってました。


本文はここから


仲良く、寄り添って、寝てます。

後ろが、レディーメメ様 
手前が、メリーさんの羊です。

メリーが、レディーメメより、お姉さん。



$社会主義国での生活とは?

そして、イケメン、モコモコ道が、いねむり。
メリーは、まだ寝てますが、レディーは、目覚めましたね。

そして、そして、
$社会主義国での生活とは?

目覚めたメリーと遊んでいるのが、

まだ、小さい、サー・ウール・オリビエくんです。
まだ、ミニミニね。

嬉しいな、羊さんたちがきて。

我が庭の 『羊たちの沈黙』です。可愛い♪