11月22日、耳モコモコ、ルームシューズが2つ!そして、ブルーキャンドル。。 | 社会主義国での生活とは?

社会主義国での生活とは?

社会主義のお国で、日々、奮闘のアラフォー♪
★なう★に更新と報告です、写真も入れてます。
日々、ありえない。。。と呟きながら、
既成概念と戦い、ファイトに過ごしています。(ブログは、バーチャルピグの世界で、更新は、適当です)

今夜は、ニッポンのカレー、ハウスバーモンドカレーだよ。

を、懐かしく作ってみました。美味しそう。

ご飯は、昨日炊いたのを冷凍してあるから、大丈夫♪

で、月子は、一旦お部屋に戻ると。。。おお!


本文はここから


プレゼントのボックス!

そして、食卓には、ブルーのキャンドル♪

嬉しい。綺麗。ワクワク。誰?誰?

オープン!

$社会主義国での生活とは?
ココアちゃんからだわ。
ココアちゃんは、名前も趣味も、いつも、チャーミング♪。
チャーミングで、小悪魔魅力のCocoaチャン♪

いつも、チャーミングな趣味です。
ありがとう。



$社会主義国での生活とは?

早速試着へ。うひゃぁ。可愛い。しかも、ルームシューズと合うう!。

シューズは、2日前になんと、ふたりの方からもらいました。凄い

チャートさんとルカルカちゃんに同時にね!
でも、二人で、相談したかのごとく。。なんと色違いをくれたのね。


耳モコモコとルカルカシューズとぴったりの可愛いさ♪



2日前の写真。。回想編です。

$社会主義国での生活とは?


ルカルカちゃんは、いつも、丁寧なお手紙をつけてくれます、
お手紙を読むの大好きな月子です。

今回は。なになに。。?

『月ちゃん、24日付けで、ギフトを送ると、得点があります!かくかく、しかじか。。。』

わあ、どうして、いつも、こんなに、特別情報をくれるかな。。
ルカルカちゃん。。。ありがとう

理由は、きっと、月子が、とくに可愛いからでしょうね。
と、物事は、勝手に良い方向で、解釈して、日々を過ごす、月子です。

ルカルカちゃんは、ベースが白のルームシューズを選んでくれて。

そして、
$社会主義国での生活とは?

ルームシューズのブルーがベースバージョンは。

チャートさん!ありがとう!嬉しい!
二人のギフトは、月子の欲しいものの色違いです。
すーごーい!です。


さてさて。。

チャートさんからのメッセージには、。。。

『月ちゃん、最近太ったね。歳だから、足腰冷やすと、体に、悪いよ。先日は、あまりの食べ過ぎで、お庭の落とし穴に落ちていたから、気をつけてね。』

ええ!何ですって!ですって!キぃー。



という失礼なメッセージは、なかったが、チャートさんは、女性に人気で、友が多いから。。

やっぱり、女性の会話をしっているなぁ。と、太り気味の心配のメールをくれました。
流石です。滅多に会話することない、ルカルカちゃんとチャートさんだけど、

お二人の繊細な、ハートフルなところに、いつも、感激しています。

$社会主義国での生活とは?

2つ、同時にもらって、ベットで、足バタバタ。。。
しえいるのは、2日前の週末の写真です。



さてさて、本日火曜日にもどって。。のお話。

キャンドルは。。勿論ブルーだから。

ハワイからに違いない。。


$社会主義国での生活とは?

ミステリアスブルーは、Makopyonのテーマカラーです。

ブルーの空の下、ブルーの海を見ながら、
ブルーのアクセサリーを作り続けるMakopyonの色です。

向かって右手のブルーのバラの花弁のボトルも、Makopyon からですね。

ううーん。ブルーの耳のモコモコ。
ルームシューズと、ブルーのキャンドル。

お気に入りのお部屋ワンぴにぴったりね。


$社会主義国での生活とは?


ありがとう。みんな、12月も楽しみになってきました。眠い。。