先日の雪景色 | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

目が覚めたら景色が変わってました。



19日に大山にお泊まりしてましたの。その翌日の光景⛄️

まだ鳥取でゆっくり過ごすつもりでしたが、慌てて帰途に着くことにしました🚗




なんでここまで雪なのよ〜😭

スタッドレスタイヤ🛞だったから良かったものの・・


高速道路はタイヤ規制入ってました。昨日はただの雨☔だったのに。何故こうなった?

道中吹雪いたり、暴風吹いたり。風で車が横滑りするぅ😱


全身力入れて運転して帰ってきましたので、帰ったらクタクタ。

昨日一日ぐったりしてました。

で、やっと今頃のブログ更新なのであります。



天候荒れたのも、地震起きたのも、きっと流れが大きく変化しようとしてるんだと思います。


ちゃんと生きていきましょうビックリマーク

こういう時だからこそ。


私も防災用品を買い足しました。

用心して損はないと思うので。