ありがとうございます | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

昨日、ネパール支援「ヨガプラスリトリート」でした。


雨の中、風の中来てくださった方々ありがとうございました。


一枚も写真を撮ることなく終了……m(_ _ )m


料理教室もできずに終了……m(_ _ )m


お料理教室に参加申し込みされた方ごめんなさいm(_ _ )m


久しぶりにイベントに参加させて頂き、


久しぶにお会いできた方、


新しい出会い、


外の悪天候とは裏腹に暖かい雰囲気の中で


心温まるイベントでした。


ネパリ・バザーロさんのブログの中から支援の状況報告。


ネパールの方から現地の様子を聞いたり、写真を見せて頂き


東日本大震災時の状況や不安や恐怖と重なる物が


多々ありました。


ネパールの国内での細かい内戦のようなものが


地震により国がひとつになろうとしている事。


若者が今以上の国を作ろうとしている事。


そんな明るい話にホットしました。


いつでも、どこでも皆お互い様。


今できることを今、「今」がグッドタイミング!!


いつでも、どこでも前を見て、上を見て


助け合っていきたい!と強く思います。