ありがとうバイキング | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

明日から8月。


三社大祭も始まり  「夏」本番!!!


今年は、「祭り」ではなく


「ソラ」で感謝をこめてひたすらお料理と向き合っています。


今日で三日目。


初日と昨日は11時からお客様が来てくださり


お料理を待たせてしまいました<m(__)m>


写真も撮る暇もなく…


 

今日はちょっとゆったり~。







もちろん全部手作り(*^▽^*)


この場を借りて三日間でお出ししたものの確認します。


  ◎ 豆と発芽大麦のサラダ

  ◎ 切干大根サラダ

  ◎ 豆腐ニョッキ(バジル味 トマト味)

  ◎ 鶏のから揚げ  ポテト付

  ◎ 卵焼き

  ◎ スパニッシュオムレツ

  ◎ タンドリーチキン

  ◎ 昆布煮

  ◎ なすの赤紫蘇巻き

  ◎ 長芋サラダ(豆腐マヨネーズ)

  ◎ 大根と鶏のバジルソース焼き

  ◎ たかきび入りゴーヤチャンプルー

  ◎ きゅうりのビール漬け

◎ 板麩のチンジャオロース

  ◎ 生きくらげナムル

  ◎ かぼちゃの胡麻和え

  ◎ もちきびオムレツ

  ◎ イカ・なす・トマトパスタ

  ◎ 玄米ビーフン 

  ◎ 玄米甘酒


  ◎ 重ね煮スープ 二種

  

  ◎ 玄米ごはん

  ◎ カレーピラフ

  ◎ 舞茸と胡桃ごはん

  ◎ ごぼうチャーハン


  ◎ バナナケーキ

  ◎ 無花果と胡桃のケーキ

  ◎ 黒糖とクランベリーのシフォンケーキ

  ◎ りんご寒天

  ◎ とうふババロア

  ◎ バナナムース

  

  そして パンが四種類


  お飲み物も五種類 etc…


人気は玄米甘酒、なす赤紫蘇巻きともちきびオムレツ!!



о(ж>▽<)y ☆ しあわせです


   作るしあわせ


   食べて頂くしあわせ


  「おいしい」笑顔を見るしあわせ


   「ごちそうさま」声を聴くしあわせ


   お皿を洗うしあわせ


   全てに感謝☆-( ^-゚)v


後一週間、心を込めて作らせて頂きます(。-人-。)