NEW | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

寒暖の差が激しい。


    暴風。


       乾燥してる。


これは人間だからおこる感情。


全ての生き物はどんな状況になっても文句なんて


言わないで全てを受け入れて生きるすべを学ぶ。



14日お休みさせて頂き弘前での勉強会に参加してきました。


そのあと、


あの有名な 「レストラン山崎」 へ。


奇跡のりんご の  リンゴのスープ  を


頂いてきました。



とても美しい!!


    そして美味しい!!


感動です。


素材の美味しさを出し切っているなと


素材に対する「愛」を感じたスープでした。


   ごちそうさまでした m(..)m




これわかりますか?



分からない!!


   分からないですよね~。


新メニューの  「そば粉のガレット」 


   試作です。


       写真の撮り方が下手!!ですね…(*´Д`)=з


6月からの新メニューにしようと思っています。


もうしばらくお待ちください。