メリークリスマス!! | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

プレゼントの準備できましたか?


素敵なクリスマスイブを過ごしていますか?


私??


昨日からチキンを焼きっぱなし…そしてケーキ…


今日はお野菜の料理で十分です。


つくづく 幸せ 感じます≧(´▽`)≦


「歳」なんでしょうね~。


今まで感じたことのない些細なことに


感動し感激します。



こんな本頂きました。


    

     えがおになれることを、そうぞうしてごらん。



いまじん どうなる? どうする?


親子で一緒に読み進めると、


一緒に立ち止まって、一緒に考える本です。



我が家も長年子供たちのプレゼントは 本 でした。



今「ソラ」で人気の本は リズ ブルボー  さんの本。


プレゼントがまだの方、自分へ 


本 のプレゼントなんていかがですか?