無毒りんご入荷 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

弘前の無毒りんご入荷しました。


おいしい!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ソラのおくりもの


無毒の物は波動がとても高い!!


波動が高い物は粒子がとても細かい!!


味の濃度がとても濃い!!


安全な物を安心して食べれるのって最高に幸せですp(^-^)q



実は~


左の紅玉りんごは昨年のもの。


右が今年の紅玉りんごです。


ソラのおくりもの ソラのおくりもの


冷蔵庫で一年寝てました…


水分がちょっと抜けて味は落ちてましたが、本当に腐りませんでした。


波動が高い物を食べると身体が喜びます。


そして、心も喜びます。 


      満足!!満足!!


波動が高い物を食べると心身共に波動が高くなります。


波動が高くなると病気になりにくくなります。


ちょっと値段は高めですが「喜び」を味わってみませんか?


もちろん、贈答用もあります。