新月ワーク | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

今日は「新月ワーク」

お休みの月曜日に開いたのは私が参加したかったからです(笑)ヾ(@°▽°@)ノ


$そらママのブログ

それぞれのマンダラ(曼荼羅)ができあがりました。

心をゆるめ…集中して手の動くまま…

テーマも皆それぞれ…。

私は「で・あ・い」 

素敵な出会いとつながり…

そして、カードを引いてメッセージを頂きます。

「ペパーミント」


$そらママのブログ

今回は「デドックスクッキー」も作りました。

あっ!後ろのパンは違いま~す。

お昼ご飯用の天然酵母パン!!


ゆるゆるの休日を過ごすことができました。

ありがとうございます。


   PS,緩くなりすぎ…歯医者の予約時間間違えました┐( ̄ヘ ̄)┌