ありがとうございます | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

3日の雛祭りの日に行われた

「こどものためのキラキラ空間」

たくさんのキラキラした笑顔に出会えました。

出展してくださった方々ありがとうございました。

100のパースを準備して無料で体験ブースをしてくださった方…

飲まず、食わずで話続けた方、手を動かし続けた方…

子供たちを見る目は暖かくキラキラしてました。



そして来てくださったおかあさん、おとうさん、おばあさん。

なんといっても子供達!!

ありがとうございました。

     未来は君たちの心で作るんだね。

     誰にでも優しくできる心を持ち続けてね。

「楽しかった!」と他のブースで作った作品をプレゼントしに来てくれた子。

「ありがとう」と握手しにきてくれた子。


「ソラ」おにぎり作り体験をしました。

「おかあさんの分もおにぎり作る!」と頑張って二個のおにぎり作った子。

みんな、みんな素敵でした。

和室での体験ブースもキラキラでした。とのこと

(ごめんなさい。様子を見に行く暇もなく…zannnenn)








$そらママのブログ

和室での体験ブースもキラキラでした。とのこと

(ごめんなさい。様子を見に行く暇もなく…zannnenn)

また、一緒に楽しみましょう~。