一つ前の記事の話を
母にしたらさ
「じゃぁ今から伝えに行こうっ」
ってなって笑
18時ごろだったから
実際にパンを持って行って
悲しい気持ちを伝えてきました。

やっぱその時に感じた気持ちは
ちゃんと伝えないとだめね!
悲しいって気持ち
無視できないよね
結局あれから切り替えられなくて
このパン見るたびに悲しくてさ。

だからここのパン屋さんに行って
「あの。11時ごろ
このパン買ったんですけど
凄いぐちゃぐちゃで、
家族に食べもらいたくて買ったのに
悲しくて、、、
美味しいパンなのでこの包み方が
とても残念だったので伝えにきました。」
みたいな事を伝えに行きました。

もう、、めんどくさいやつとか思われてもいい。
大切なお金を出して
いただくものだから
ちょっとでも見てて悲しい気持ちをしながら
みんなに食べてもらうのも嫌だったんだよね。

うちの家族のことだから
あのコロッケパンみて
なにか思うだろうなっ。

母が今から行こうって背中を押してくれて
この悲しさをちゃんと表現する事で
私のカナシミちゃんは報われました。

カナシミちゃんこそ丁寧に表現したら
人にあまり不快な気持ちをさせずに
自分の悲しみを表現できるんじゃないかなって
わかんないけど笑

本当さっきの記事でかいたけど
なんか凄い深いカナシミちゃんがおったよ。


そのあとこんな美しく

包んでくれて、、、



思わず


「うあああ。綺麗。🥹」

って言葉でちゃったよね。


パン屋さんありがとっ

めんどくさい奴ですまん!

けど私のカナシミちゃんが救われたの。

それは私とって本当大切なことなのだよ。

丁寧に対応してくれて本当にありがとっっ!!!!!!!


これにて
悲しみのコロッケパンから
優しさのコロッケパンへ

完。