パンが泣いてる。


いつもめっちゃ綺麗に包んでくれるのに。

ソースがつかないように

もう一枚紙にまいてくれるんだよね。


しかも混んでなかったのになっ。


だから

やり直してほしくて

並び直したら

またおんなじ人でさ。

うちもそのままの波動で並んじゃったから

悪いんだけどさ。


「さすがにこのままでは

持って帰れないのでせめてテープ貼ってくだい」

って言ったんよ


そしたらパンをギュッて。。、


思わず。

「パン、、ぐちゃぐちゃだっ。」


って呟いちゃった。


物の声が聞こえないんだな。

ここのパン屋さんいつもみんな丁寧なのに。


今日は悲しい気持ち。


でも美味しく食べるもん。



どうしても気分上がらなくて。

何しても波動が上がらなくて


申し訳ないけどここに記録させて。


うちが気にしすぎなのかもしれないけど

こうゆうの気になる

ただ終わらせればいいわけじゃないよね。


ま。この人と波動あってしまったことに

ちょっと落ち込む。

今日はなんか。そうゆう日だったのかな

ここから気分上げていこうかっ!!!


おっしゃああああああああああああ!


美しきかな。