こんにちは。

 

ペチュニアの花言葉は、”あなたと一緒なら心が安らぐ”だそうですね。

 

暑さでぐったりしている時に、この鮮やかなショッキングピンク色で元気もらえましたにっこり

 

 

先週の水曜日は天神祭でした。ボクらは、毎年、大阪テレビの中継と、ベランダからの花火を交互に見ながら、静かに二人で楽しんでいます。

 

 

付き合い始めた頃は、浴衣を来て、花火の近くまで出掛けていましたが、年々暑さが増しているような気がして、今はクーラーのある室内でのんびり鑑賞スタイルになってしまいました笑

 

 

だけど、花火を音を聞くと、また近くで見たいなって思ってしまいますよね。音に吸い寄せられるんですかね笑

 

今週の淀川花火は、久しぶりに近くまで行ってみようかって相方さんと言ってますにっこり

 

 

先週の土曜日は、夏休みの山登りに向けて、梅田に買い物に出掛けました。どんどん変わる都心の景色を眺めながら歩く、二人一緒のショッピングは楽しいですねニコニコ

 

 

今回は、急斜面の登りもある登山ということで、ヘルメットを買いました。ちょっと怖い気持ちもありますが、また二人の思い出ができるのが楽しみですルンルン

 

 

グランフロント大阪に来た時の定番ランチは、”にしや”の”肉つけうどん”です。冷たいうどんを、柚子胡椒の効いた温かい汁でいただきます。暑い夏にはこの喉越し最高ですねキラキラ

 

 

ところで、先週の日曜日は久しぶりの演奏会出演でした💦

直前に出張行ったり風邪引いたりで練習時間がちゃんと取れなかったけど、グループで演奏するのは本当に楽しいもんですね、一生ものの趣味として続けていきたいです🎷


相方さんには観にきていいよって散々お誘いしたんですが、ボクが演奏してると緊張するって言って来てくれませんでした笑


ボクは相方さんが前に座っててくれたら緊張ほぐれるのになぁ笑



今週月曜日は岡山に出張でした。相方さんにきびだんごをお土産に買って帰りました。食感は羽二重餅でとっても美味しかったです照れ

甘いものを二人で食べる時間は、癒しの時間です飛び出すハート




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ