こんにちは。

 

カリアンドラの花言葉は、”澄んだ心”だそうですね。

 

糸のように伸びたものは雄蕊らしいですね、不思議な形が、異国を彷彿させますねニコニコ

 

 

先週の金曜日は会社の飲み会でした。

 

予約せずに行ったお店がカウンターしか開いておらず、横並びに座ったのですが、話を盛り上げなくても良くて、とても心地よかったです笑

 

仕事終わりに、好きな魚とお酒美味しいですね。ボクは、筋肉が溶けにくい酒と聞いてから、専らハイボール派です笑

(相方さんには、”また何かに影響されて”と言われてます笑)

 

 

天神橋筋商店街には、毎年7月25日に開催される天神祭の提灯が出ていました。提灯の文字の意味は、「敬義(恭敬と義理)を立ててこそ、徳は理解される」という意味だそうですね、深いい。

 

同じ大阪に長年住んでても新しく学ぶことがまだまだあります。相方さんと「へー」って言い合いながら大阪の街を楽しんでいきたいものですにっこり

 

 

 

家に帰ったら、玄関に大量の”蒟蒻畑”がありました驚き

 

ボクが暑い季節にアイスクリームの代わりに自分で食べる用に、スーパーライフで気まぐれに買って帰るのですが、相方さんは、”業務スーパーの方が安いで”と言ってました。痺れを切らして、大量買いしてきてくれたようです笑

 

今年の夏は、もう自分で買わなくても大丈夫そうです笑

 

 

先週の土曜日は、インド出発前日で、早朝のタクシーを予約したり、スーツケースに荷物を入れたり忙しく時間が過ぎてしまいました。刻々と翌日の出発が迫ってきて、胸がキューンと締め付けられるようでした。一週間だけなのに、相方さんと離れるのが寂しいんですよね(お前何歳だよ!って話です

笑)。

 

夕飯は、ヨドバシ梅田のお好み焼き鶴橋風月に二人で久しぶりに行きました🍻

昔、ホワイティ梅田の風月行ったね、まだあるのかなぁ、なんで二人の思い出話ができるのは幸せですね、感謝感謝です。



 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ