こんにちは。

 

崑崙華(コンロンカ)の花言葉は、”神話”だそうですね。

 

小さな黄色い花と、白い萼、不思議な取り合わせですが、とてもかわいいですにっこり

 

 

先週は東京〜宇都宮へ出張へ行っていました。

 

東京はいつ行っても、どこ行っても、ビル群に沢山の人、どんどん変わる景色、、圧倒されてしまいますびっくり

 

 

宇都宮に着くと、正直ホッとします笑

 

街の落ち着きや、人の距離感の近さ、地元に帰ってきたような気分になれます。せっかくだからと餃子をいただきました。大阪の”餃子の王将”で食べる餃子に比べて、あっさりと食べやすいですが、大ぶりで、この900円のセットで大満足でした照れ

 

 

宇都宮駅でよく見かける”レモン入り牛乳”。牛乳にレモンを入れたら、固まるイメージですが、こちらはきっとそういう意味じゃないんですよね、味のことですよね。今度来る時は、味見してみたいですニコニコ

 

 

家に帰ったら、気づかないうちに植木鉢が増えてました笑

 

最近、週末ごとに新しい鉢が届いています。そうです、相方さんの”鉢ブーム”が起きてます笑

 

相方さんは、一度ハマると数ヶ月は続いて、そのあと一旦飽きて、数年経つとまた始まるという周期があります。これも、長く一緒に連れ添ったカップルだから気づくことなんでしょうね。


ファッションブームのように、必ず再来する相方さんのブーム、再来すると、ニヤニヤしてしまいます笑

 


日曜日は、あいにくの雨模様でしたが、久しぶりに二人でグランフロント大阪へ行きました。


夏用のスラックスや服も色々買い物して歩き疲れていましたが、相方さんが”鉢”を見に行きたいと、ACTUSへも行きました。

 

オシャレですね🎵

 

 

夕飯にと、梅田の飲食街を巡りましたが、混んでいたので、家の近くでネパール料理をいただきました。


ボクらは声が大きくないので、静かな店内がちょうどいいです笑

 

日本で食べるナンは、甘く食べやすく作られてますが、これが大好きです笑

 

 

インドのキングフィッシャービールと、ネパールのゴルカービール。飲みやすいです。

 

来週末からインド出張に出発です。あー、相方さんと離ればなれ、一週間も一人で過ごすホテル生活は結構辛いんですよねネガティブ

 


日曜日の夕飯は、汁なし担々麺にしました。冷えた麺にピリ辛のそぼろは合いますね爆笑



 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ