こんにちは。

 

ベランダにレモンアイスの花が咲きましたニコニコ

 

相方さんが、植え替える時に根を切ってしまったから咲くか心配と言っていたので一安心です飛び出すハート

 

花言葉は、”情熱”だそうです。

 

 

 

先週の土曜日、母から、”早や六月!元気でね〜”と、葉書が届きました。75歳を超えましたが、まだ上手になりたい、写生に行かないとと情熱的です。そんな姿には頭が下がります。

 

離れて暮らす息子想って、描いて送ってくれる気持ちも嬉しいです、感謝感謝です(沢山の人に送ってるかもしれませんが笑)。

 

 

それから、母からLINEがあり、去年母の日にボクが送ったカラーの花が咲いたとのことでした。


沢山の花や植物を母に見せてもらいました。ボクが、花や植物が好きなのは母の影響もあるかもしれません。


ボクが花好きなあまりに、父には幼稚園の送り迎えの際、ボクが花を見つけて駆け出してしまうので、随分とお世話をかけてしまいました笑 

 

今は、そんなボクに相方さんが付き添ってくれています、感謝感謝ですニコニコ

 

 

相方さんのLINEからは、カメの動画が届きました。


川沿いでのテニスの練習中に見かけたそうです。”川と反対側に行ってしまったから死んでまうじゃないかな”と心配していました。

 

ボクは、それよりも、ゆっくり進んでいる姿が、相方さんのように見えてしまいました笑

 

ボクの中で一番よく見ている後ろ姿は相方さんです。カメさんのその無防備な後ろ姿を相方さんに重ねてしまったのかもしれません(坊主って共通点もあるからかもです笑)。

 

 

土曜日の夜は、さっぱりしたものが食べたいという相方さんおリクエストでお寿司を買ってきました。




ボクはお寿司が大好きですが、相方さんは寿司よりこれのが美味しかったそうです笑




日曜日の夜の晩御飯は、すっかりお気に入りになったカオマンガイを2週続けて食べました笑


ジャスミンライスが少し多すぎてお腹ぱんぱんです🫃



今週は東京出張でバタバタですが、エネルギー補給して頑張りますウインク

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ