こんにちは。

 

鉄砲百合の花言葉は、”純潔”だそうですね。

咲いてる姿を最近よく見かけますにっこり

 

 

先週の土曜日、グランフロント大阪に行っていた相方さんから写真が届きました。梅田駅の北側は工事が進んでますね。春って毎年何か新しい事が始まりそうってワクワクします。

 

 

今年も今月から、職場に新入社員が来ました。まずはボクの出張に同行してもらっているのですが、新人くんから”何か話しかけなくては”の空気が伝わってきます、初々しいですね笑

 

自分の新入社員当時を思い出します。プロレス好きだった先輩と仲良くしたくて動画を見るのですが、”痛そう、、見てらんない、、”なんて思ってしまい、そんな感想だと嫌われてしまうと勝手に考えて、結局プロレスについて少しも話すことはありませんでした。空回りしてました笑

 

相方さんはどんな若者だったんだろうと想像しようとしても、夕食後に、美味しそうにスイーツにかぶりついてる今の姿しか浮かびません笑

でも、みんな同じ道を通るもんですよね。

 

 

土曜日の夜、カフェで勉強後に帰宅したら、スリッパがサンダルの形のものに変わってました。相方さんが無印良品で買っておいてくれたようです。夏の近づきを感じます風鈴

 

 

夕飯は、カオマンガイにしました。相方さんが、材料を買ってきてくれて、YouTubeのコウケンテツさんの作り方を紹介した番組を見せてくれました。用意周到です笑


でも相方さんのお膳立てが無かったら、作ることも食べることもなかったと思うので、感謝感謝です照れ


二人で旅行したタイを想い出せちゃう風味でした飛び出すハート


炊飯器で簡単に作れちゃうので、また作ってみようと思いますウインク



スタミナつけて蒸し暑い梅雨を乗り換えたいです爆笑

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ