こんにちは。

 

ドクダミの花言葉は、「自己犠牲」だそうですね。

 

木陰で咲いてる姿がいつも可愛らしいなって思ってましたにっこり

 

 

先週の土曜日は、友達の家に遊びに行きました。

普段乗ることのない北大阪急行電鉄で向かう途中ワクワクしましたニコニコ

 

 

ランチは友達の紹介で、”鼓道”へ行きました、外観おしゃれで、何か素敵な場所に連れて行ってくれそうな入り口でしたスター

 

 

名物の親子丼をいただきました。モッチモチの卵の食感と、ぷりぷりの鶏肉が、お米と口の中で混ざって、まさに至福の味わいでしたニコニコ

 

 

ランチの後は、友達の家でお菓子を頂きながら、友達の愛犬チワワと過ごしました。

 

可愛いかったです、愛くるしい瞳がうるうるしてて、抱きしめたい気分になりましたルンルン

 

ですが、ボクよりも相方さんのことを気に入ったようで、相方さんの腕の匂いを嗅いだかと思ったら、突然、発情し始め、、笑

友達曰く、去勢してるし、たまに若い子に発情することはあるんだけど、、、とのことでした笑


調べてみたら、力を誇示したり、もっと遊んで欲しいみたいな行動のようでした。


いずれにしても、もっと仲良くしたいってことですよね。大切にしてくれそうな相手をちゃんと見分けてるんですね笑

 

養老軒のふるーつ大福、いちご、栗、バナナ、こし餡と生クリームが入ってました照れ


 

その後、友達の運転で、オシャレな植木屋さん”ザ ファーム ユニバーサル 大阪”に連れて行ってもらいましたにっこり

 

昼下がり、フクロウちゃんはとても眠そうでした笑


うんうん、相方さんもたまにこんな顔してる笑



 

沢山の観葉植物がありました。今回は、プルメリアの一種”レモンアイス”を購入しました。


いつも、相方さんと南国を旅行するたびに、南国らしさを感じていた花を、まさか家で育てることができるなんて嬉しいです。


日本の寒い気候を乗り越えられるか心配ですが、相方さんは、毎年花を咲かせて見たいと意気込んでくれていますニコニコ

 

 
ファームでは、カフェも併設されていて、ソフトクリームとレモネードをいただきました。
 
土曜日は気温がたかったので、ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったです照れ

 

 

帰宅しての夕ご飯は、友達に教えて持った”白だし”を使用した、シソとアボカドのパスタです。”白だし”の風味と、塩昆布が効いてて美味しくいただけましたニコニコ



食後のデザートに、お土産にもらったどら焼きも美味しかったです。





楽しい土曜日をありがとうびっくりマーク



 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ