こんばんは。
 
今週は月曜日までインフルエンザで会社を休んでいたのですが、火曜日から無事に復帰できました。
 
予防接種をしていたせいか、喉の痛みもなく、高熱でうなされることもなかったのですが、
 
仕事復帰後が、なんだか体がだるかったです、治すのに体力使ったんですね。
 
でもこの週末には、インフル前よりも元気になりましたニコニコ
 
この季節、チューリップが咲き始める時期ですね、かわいいww
 

 

相方さんとマスクなしで、ご飯食べれるのもやっぱり嬉しい。

 

健康ってほんと大切ですね。

 

日々感謝感謝です。

 

 
そうそう、インフルエンザ中、木崎アオコさんの漫画読んでました。
 
これ、わかるー!
 
相方さんに送ったら、漫画は読まない、ということで無反応でした(笑)

 

 

 

 
週末になって、相方さんが年末のタイで買ったお菓子を整理。。
 
しかし、こんなに食べれるのかな(笑)

 

    

大坂なおみちゃん、優勝おめでとう🎉