こんばんは。
 
今週は、台風が来阪ガーン
 
ボクらは特別休暇で自宅待機でした。
 
マンションの部屋からは、子供用のプール、枝、外壁の剥がれたものとか、
色々なものが空を舞っているのが見えて、ただただ怯えて、恐怖の時間でした。。。
 
ボクの仕事も、インフラが破壊されたことで、、ドタバタの週でした笑い泣き
 
 
そんな中でも、日常を取り戻さなきゃということで、、、水曜日には、初めてのボルダリングに挑戦keroppi
 
ベテランさんばかりだと、緊張するなぁとか色々考えましたが、
 
意外と、初心者も沢山いて、壁登り、楽しかったです照れ
 
相方さんも誘ったのですが、滑り止めにつけるチョーク(白い粉)がどうも苦手みたいで。。。。
 
まっ、いつかは一緒に行ってみせます!(笑)
 
 
 
昨日の土曜日は、相方さんとのんびりでした。
 
ジムへ行ったあとに、茶屋町の本屋さんへビル
 
読書は、色んな世界に連れてってくれるので、仕事に疲れても、気分転換に最適ですよねジンジャーブレッドマン
 
相方さんは、来年の予定のために、旅行雑誌を流れ星
 
最初、ヨーロッパエリアにいたはずなのに、いつの間にか、アジアのエリアに移動してました(笑)

 

 
ランチは、中崎町のハンバーガーレストラン”RICH GARDEN”
 
ジューシーなお肉が最高です、うんうん爆  笑
 
相方さんはお決まりのポテト大盛り(笑)

 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきたので、家まで中崎町をお散歩ルンルン

 

あれ?!人?!

 

アートスクールの隣に、無造作におかれた人形でした。

 

本物の男の人かと思いました、、、、さすが中崎町ほっこり

 

 
そして、今朝は、日曜日の日課、ゴルフの打ちっぱなしゴルフ
 
雨の中、ボールがスコーンって飛ぶと、気持ちいいです音符
 
飛ばないときは、周りの目が気になって、、ぶつぶつ一人でつぶやいて気を紛らわしてます(笑)

 

 

 

 

夕飯は、アスパラとウインナーのトマトパスタ。

 

ちょっとケチャップを入れて、相方さんの好きなナポリタン風にしましたニコニコ

 

相方さんとの夕食はやっぱり落ち着くなあ星

 

 

 

 
夕飯後のデザートは、ゴカンのほうじ茶のロールケーキブルーハーツ
 
柔らかい、美味しい、これでまた来週からも頑張るぞ!!
 
これは相方さんの食べるサイズです、デカ過ぎる(爆笑)