こんばんは。
 
今日は、日差しがあって屋内は少し温かく感じる日でした照れ
 
携帯ショップで、iphoneXに機種変更しました!
デジタル進化には、自力で果敢に挑戦していきたいんですよねー、ちょっと出遅れてますが(笑)
 
今夜はこれ、晩白柚(ぱんぺいゆ)。
 
去年、熊本県八代市にふるさと納税してゲットしました!
 
とにかくデカイ。
 
でも、友達のホームパーティに持ってくと、切ったり、匂いかいだり(さわやかです)、盛り上がりますウインク
 
 
「ばんぺいゆ」の画像検索結果
 
今夜は相方さんと食べました。
 
二人で一度には食べきれないので、冷蔵庫に保存して明日からも少しずつ食べます。
 
お肌にいいビタミンCを摂るにもいいですよ晴れ
 
{32753C0B-A9B0-4D92-94E0-F87182B84E4F}
 
昼間は、続編が映画公開している、「キングズマン」観ましたPC
 
コリンファース、スーツの似合う英国人憧れるんですよねキラキラ
 
カジュアルでオシャレなタロンエガートンも良かった音符
 
やっぱり続編観たいなー爆  笑
 
「キングスマン」の画像検索結果

 

夕飯は、相方さんが買ってきてくれたお寿司と、アサリのお味噌汁。

 

あー相方さんとのまったり夕食、美味しい照れ

 

{63AB6A80-2B6F-4AFC-AEF0-4A9A2C23E109}