こんばんは。

三重から大阪に戻ってきました車

三重にいる間も?トマトをよく食べました(笑)

昨日の夜は、トマトポトフに、トマトサラダ、トマトジュース。。リコピンいっぱいで美肌効果出てるかなグリーンハーツ

{EB9B198F-5EE0-4F25-8AF4-1A5C93A38BF2}

そして、今日は朝から昨日に続いて晴天太陽

家の近くから見える山が綺麗です🏔

{97A57B19-2ED2-42AE-AF4E-F3F33E40A1FF}

いざ大阪へ向かう途中、大津サービスエリアで、琵琶湖を眺めました。

あー気持ちがいい照れ

{33962B75-C37C-484B-A91F-EE469F3CA67D}

バスバーガー?なんて珍しい名物売ってました。

{44008A9F-0071-4109-84EE-92BE6083A2D3}

けど、相方さんはこちら。

マクドのポテト爆買い(笑)

ボクが、マックって言ったら、大阪ではマクド言わなあかんで、とのこと。

ボクは、もう大阪に10年以上いるのに、名古屋弁?がまだまだ抜けません(笑)

{CDB1AB34-0FDB-4565-8322-507538FC3DDE}

大阪に向かう途中、くずはモールに立ちより、ボクらは春らしいスーツを購入スーツ

着るの楽しみだなぁ、仕事のモチベーションもあげれますよねニコニコ

ランチは、モール内の金星パスタ🌟

{E9064D06-3FBC-4549-A8EB-3CAB14125C2C}



あー、でも大阪の家に着くとやっぱりホッとしますヒヨコ

でも、相方さんといっぱい話して、植木の移植、一緒に色々するの楽しかったあ爆笑

{BDCA4046-12B8-46D1-8979-1E2148E5B8BB}

友達へのお土産。

伊勢海老パイ🦐

美味しそうチュー


{076E9EE7-5C1C-42F5-9551-90E6E4123352}

そして、ボクらの夕ご飯後のデザート(笑)

不二家のシュークリームに似てました。ボク、相方さんの強すぎる影響で、だんだん、スイーツの知識が増えてきてる。。(笑)

{3493A93D-338A-42EC-8FB2-E41A383377C0}