今週のテーマ
「必要な物事に集中」



ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。


----------

11/21〜11/26

ルーン&オガムからのメッセージです。




A or B 
どちらか選んでから↓へ‼︎



◎一番下に

 A・B共通のメッセージもあります


INFOMATION

お問い合わせ・日程調整はLINE公式から

お気軽にどうぞ〜

画像をタップorクリック‼︎


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

 

新規ご登録者様には

ルーンとオガムの一枚引きプレゼントリボン

 


クローバーAを選ばれた方



カード:アグリモニー
ルーン:イーア
オガム:ヤナギ(逆)

 直感力がupする分

 過敏になり過ぎないように注意が必要。

 逆に「気のせい」「そんなはずない」と

 頭ごなしに受け取ったものを否定しがちに

 なる方もいらっしゃるかも。


 必要以上に影響を受けるのも

 全部否定して拒否するのも極端過ぎて

 あまりいい結果には結びつかない…


 今週はいつも以上に

 知性も感性も柔軟にして

 2つのバランスを意識しましょう。

 どちらも大切ですもの。



アグリモニーは日本語にするとキンミズヒキ

高い浄化効果のあるハーブとして

古来から大切にされてきました。

不要となったエネルギーを一掃するとされ

ネイティブアメリカンにとっての

セージのように自己の浄化や空間の浄化などに

使用されてきました。

また、オーラから負のエネルギーを

除去することでうつ状態や無気力な状態から

人々を解放するとされていて

「ドルイドが使用する悲しみの払拭剤」と

考えられていました。

フランスでは、今でも

エネルギーを使い果たしてしまったような

衰弱状態の際に使用されているようです。



※Aの画像に

エーテリアルハーブを使用して
ヤナギのエネルギーを
エーテリアルフラワーを使用して
アグリモニーのエネルギーを
お繋ぎしました。

・アグリモニーのフラワーエッセンスの
 テーマは「本心」

元気な顔の下に隠れた精神的苦痛に

対応するとされています。

苦痛の原因となる思考や感情に対して

浄化作用が働くんでしょうね。



「受け取ります」の宣言で起動します。
11/26までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。

---------------


無料ヒーリングのエネルギーについて


☆私の無料ヒーリングやワークへの考え方↓

---------------

クローバーBを選ばれた方



カード:ガーリック

ルーン:ニイド

オガム:ヘザー


 今は自分自身にとって

 必要な物事に集中しましょう。

 憧れや願望ではなくて

 必要な物事です。

 

 思っている以上に必要なものは少なくて

 しっかりと手にすることで

 思っている以上に

 大きな満足を得ることができそう。


 今週は、満たされることも

 幸せになることも

 実はそんなに難しいことではないことに

 気がつくことができそうです。



ガーリックは言わずもがなニンニクのこと。

英語での名前Garlicは

アングロサクソンが起源で

Gar(槍)+lac(植物)に由来しているのだとか。

滋養強壮だけでなく、殺菌効果もあります。

古来から、エジプト・インド・中国など

世界各地で使用されていました。

海の民であるフェニキア人やバイキングは

ニンニク(球根)を船に積んで

航海に出ていたようです。

また魔除けとして

日本でもドラキュラにはニンニクは有名🧄

ケルト人は、サムハイン(ハロウィン)の日に

悪霊を排除し、ご先祖様などよい霊とのみ

コンタクトできるようにガーリックを

使用したと言われています。



※Bの画像に

エーテリアルハーブを使用して

ガーリックのエネルギーを

エーテリアルフラワーを使用して

ヘザーのエネルギーをお繋ぎしました。


・ヘザーのフラワーエッセンスの
 テーマは「受容」
孤独に耐えられず、周囲からの注目を
常に浴びていたい自己顕示欲を癒すと
されています。


「受け取ります」の宣言で起動します。

11/26までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。



◎A・B共通のメッセージ


今週は「過不足なく整える」

がテーマです。

必要以上に求めることも

必要なものを拒否することにも意味はなく

自分に苦痛を与えるだけです。



今週は

自分にとって必要な物事は何なのか

しっかりと見極め

必要なものを遠慮なく

受け取ったいきましょう。


逆に

「あなたに必要だから」と

誰かに言われたような物事や

「あの人の持ってるアレ素敵〜」

というような

別に必要ではないものは後回しでOK


欲張ることも受け取り下手も

自分自身が辛くなるだけ…


「何を必要とし、何を手にしたいのか」

それは自分が一番よく知っています。


世の中には溢れるほどの情報やアイテムが

有形無形問わず、存在しています。

自分にとって本当に必要な物事は何なのか

今一度、しっかり確認しましょう。




では、よい1週間を♪

 

宇宙の樹SHOPサイトは↓


画像をタップorクリック‼︎

カドゥケスペンダント(→☆)

 錬金術の象徴でもある魔法の杖

 あなたの胸元に如何ですか?!

 

We are all gifted(→☆)

   あなたの出生図から

 自分磨きポイントお伝えします。

 

三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON


お読み頂きありがとうございました。
Good day!!